

ちとせちゃんぺろぺろ

したいよー
ということで、Z/X3弾の発売日ですね。
とりあえず1カートン買いました
以下開封結果ですー

IGR
青葉千歳
上柚木綾瀬

ZXR
超速変形KHD-8000
気高い女王ローリエ
精神の魔人アニムス

SRホロ
天空竜ホーリースカイ
覇王竜カーディナルブレード
草華竜アイヴィーウイング
機鋼竜ドライブピニオン
オリジナルXⅢTypeX"Mb29Ve"
十二使徒宝瓶宮ガムビエル

SR
アイヴィーウイング6
色欲の魔人ルクスリア5
滅獄竜デスティニーベイン4
十二使徒宝瓶宮ガムビエル7
天空竜ホーリースカイ7
覇王竜カーディナルブレード6
オリジナルXⅢTypeX"Mb29Ve"5
機鋼竜ドライブピニオン6
九大英雄ランスロッド7

R以下
たいりょう。

こんな感じでしたー。
…千歳やったーやったーやったー

カートンいいね。剥くの楽しかったよ。
開封手伝ってくれた人、ありがとうでした。

さて、デッキを考えますかー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鈴音ゆり

Author:鈴音ゆり
まったり気ままにのんびりとー。
TCGしたりゲームしたりアニメみたり。
凪沙ちゃん、あぁ凪沙ちゃん、凪沙ちゃん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
