

ゔぉいどぶりんがーこわい

よね。
本当に。

ちゅーこって今日の大会結果。
池袋FIVECARDさん
使用デッキ:赤白フィエリテ

一戦目
赤緑黒@相馬◯
相手が5コスバニラ抜けずにそのままおしきり。
互いにIGめくれないゲームでした。

二戦目
青単@あづみ×
一進一退で本気で面白かった。
VB無警戒でライフ取りに行き、そこで敗北。
甘かったなぁって。

三戦目
青黒@綾瀬◯
アドで勝てた感じ。
しっくりきたかなーって。

で、2-1。
いつもの感じ。
蘭丸に変えて正解だし、絢爛に変えて正解だった。
お楽しみ賞ももらえたしねー。

明日は3弾カートンで剥くぞー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鈴音ゆり

Author:鈴音ゆり
まったり気ままにのんびりとー。
TCGしたりゲームしたりアニメみたり。
凪沙ちゃん、あぁ凪沙ちゃん、凪沙ちゃん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
