

ほろふぉいるきら

どの呼び方が正しいんでしょうかね?
私はホロと呼んでいますが。
私的にはホロは反るからあんまり好きじゃないのですが…、
そういえばどのくらいホロ持ってたかなー、って思って整理してみました。


クリティカルストライク4
ライラプス4
一刀2
レインフォース4
クレオパトラ1
アフロディーテ2
卑弥呼4
沖田総司4
石田三成4
ジャンヌダルク2
クレイモア4
アレキサンダー2
アポロン4


ウルティオー1
ダークスカー4
ルナティクス5


スピカ13
リゲル2
エルナト4


光壁3
絢爛聖光気3
サンタクルス1
オーブ4
シエル4
エトワール4
アビシニアン4
ボブテイル4
レーグル4
ヴォロンテ4
ネージェ8
エクレール4
清廉フィエリテ4
誇りのフィエリテ3


山吹1
ウェアフォックス4
菖蒲5

IGR
千歳3
あづみ2
神門1
飛鳥1
綾瀬1
竜の巫女1

うわぁ…案外あるな、って。
あんまりホロ好きじゃないから集めることはしないんだけど…。

コメントの投稿

非公開コメント

もしよろしかったら

もしよろしかったら、レインフォースのホロをトレードもしくは売って頂きたいです

No title

コメントありがとうございます。
すみません。レインフォースはイラスト好きなので手放せないです…。
ごめんなさい。ー
プロフィール

鈴音ゆり

Author:鈴音ゆり
まったり気ままにのんびりとー。
TCGしたりゲームしたりアニメみたり。
凪沙ちゃん、あぁ凪沙ちゃん、凪沙ちゃん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
