

だいにかいさいきょーけっていせん

仕事で出れないことが決まったので使用するつもりだったデッキを晒そうかと。

まずはランブル用から。

候補1
プレイヤー
各務原あづみ

IG
聖獣オーラヘケト 4
イヴィルベインニルカンタ 4
レーザーサイスアヴィオール 4
ご機嫌なアサギ 2
制服のアサギ 1
寝そべるフロン 1
セクシーなフロン 1
猫の恩返し 3

非IG
パニッシュメントクロス 2
コンフロントオーダー 1
張り切るフロン 1
業欲の天使アルティナ 4
意志のヴォロンテ 2
十二使徒宝瓶宮ガムビエル 4
ソードスナイパーリゲル 2
ソードリベレイターリゲル 4
魂を結ぶ天使リアン 4
オリジナルXⅢType.X“Mb29Ve” 2
オリジナルXⅢType.XⅠ“Ze31Po” 2
クォンタムシューターリゲル 2

青白リゲルリアンです。
リソリンを採用せずに、カードパワー高めなカードで戦う感じに。
とにかく安定感を考えていたので事故は早々起きないと思います。
数ターン先まで考えながらプレイしていくデッキかと。
実は一弾からリゲルは愛用しているマンです。

候補2
プレイヤー
萌音楽研究家小池雅也(4444Ver)

IG
命の回収者シュラハト 4
運命の猟犬ライラプス 2
幸運の女神ラクシュミー 4
日の出づる国の巫女卑弥呼 4
運命の女神アルテミス 4
戦士の女王ゼノビア 2

非IG
復讐の魔人ウルティオー 1
萌音楽発信器月宮うさぎ(U3G-百式) 4
戸惑いの少女アリス 3
戦略の女神アテナ 4
制覇の黒馬 ブケファロス 3
九大英雄マリーアントワネット 2
女子中学生フーカ 3
陽気な太陽アポロンアガナへレア 2
一時の休息森蘭丸 3
混沌の大蛇ヤマタノオロチ 3
冥司教スケルタルビショップ 2

赤黒のうさぎブレイバーですね。
少し古い形に見えますが、戦えるのと、使い慣れている月宮うさぎという点で候補でした。
焼きながら移動しながら叩き込む速攻です。
めくれないと弱いけど。

と、まぁランブルは使い慣れているデッキタイプでなおかつ早めのデッキを候補にしてました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鈴音ゆり

Author:鈴音ゆり
まったり気ままにのんびりとー。
TCGしたりゲームしたりアニメみたり。
凪沙ちゃん、あぁ凪沙ちゃん、凪沙ちゃん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
