

あけましておめでとうございます。

一日遅れましたww

今年もなんとなーく更新したりしなかったりでしょうが、よろしくです。

ちゅーこって新年だしデッキ晒し。
Z/X始めてからずっと愛用してるリゲルのデッキです。

SC
臨戦態勢のアサギ

IG
聖獣オーラへケト(LR 4
イヴィルベインニルカンタ(VB 4
レーザーサイスアヴィオール 3
ぷかぷかしているアサギ 1
制服のアサギ 1
せくしーなフロン 1
寝そべるフロン 1
ご機嫌なアサギ 2
猫の恩返し 3

非IG
パニッシュメントクロス 2
コンフロントオーダー 1
業欲の天使アルティナ 4
十二使徒宝瓶宮ガムビエル 4
意思のヴォロンテ 3
ソードスナイパーリゲル 2
ソードリベレイターリゲル 4
魂を結ぶ天使リアン 4
オリジナルXⅢType.X“Mb29Ve” 2
オリジナルXⅢType.XⅠ“Ze31Po” 3

PC
各務原あづみ

青白のリアンリゲルですね。
リゲルはソードスナイパー、剣姫ともに強くて扱いやすいので愛用しています。
リアンめくったり、アルティナとかニルカンタ、ヘケトでの除去も合わせながら臨機応変に戦えるのが好きです。
手出しだけでどーにかこーにかできることも多くて好きです。


ざっとした晒しですが、今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鈴音ゆり

Author:鈴音ゆり
まったり気ままにのんびりとー。
TCGしたりゲームしたりアニメみたり。
凪沙ちゃん、あぁ凪沙ちゃん、凪沙ちゃん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
