

ばれんたいん

ですね。
一応チョコ貰いました。
3つほど。
バイト先の人からだけど。
でも明日は彼女からもらえるはずです、多分。

仕事帰りにZ/X大会行ってきた。

池袋FIVE CARDさん
使用デッキ:黒単@大和

1戦目○
相手:赤黒@世羅
序盤の相手のプレミから返す。
捲り強くてきつかったけど、バルバルデスベで対処。
サエウムで相手の息切れ早めて、そこからじわじわと。
チャージ温存しながらクレプス展開。
そこからルクスリアへと繋げながら盤面コントロール。
デスベ×2バルバルクレプス×2ルクスリアサエウムチャージ3の盤面で投了される。

2戦目○
相手:赤青@あづみ
綾瀬杯優勝レシピのほぼ完全コピーデッキ。
手札増やされながらIG捲られて序盤きつい。
バルバル、デスベに手札使わせながらサエウムで息切れさせる。
チャージ調整からクレプス効果使いまわしで徐々に盤面制圧していく。
ルクスリアでチャージ回復しながら追い詰めて勝ち。

3戦目×
相手:赤青@あづみ(Volさん)
序盤から大量にめくれるシェアトのおかげでチャージ溜まらず、ライフも持っていかれる。
バルバル着地からテンポを少し返す。
デスベ、バルバルで息切れ狙うも、IGなどで返され続けてジリ貧。
リフレ後からのIG3連続成功で負け。
強かった。

2-1
最後負けたけど、すごく楽しかった。
1戦目の人は少しマナー悪かったし、遅延された気もしたけど…。

ちゅーこって、最近お気に入りの黒単クレプス。
結構ガチで組んだのでスペック高いし、動き面白いから大好き。
考えること多いしね。
いいデッキかもなぁ、って。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鈴音ゆり

Author:鈴音ゆり
まったり気ままにのんびりとー。
TCGしたりゲームしたりアニメみたり。
凪沙ちゃん、あぁ凪沙ちゃん、凪沙ちゃん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
