

やるきまんまんじゅうなの

という気持ちで大会出てきた。
結果はイマイチだったけど楽しかった。

ちゅーこって報告。

池袋一刻館
青黒@東雲楚方

1戦目×
青白@飛鳥
相手が先攻2ターン目にIG決めて1点。
こっちもIGめくれて返せるけど、相手が見事にエンジェルしか出さずめくらず、殴り負け。
シエルが6000とか無理や。

2戦目○
赤青@綾瀬?だっけ
ブレイバー。
焼ききついなー。
IG強かったし。
でもなんとかアニムス起動できて巻き返し。

3戦目×
赤緑@相馬
盤面アド、焼き、パンプがかみ合って無理。
強かった。

1-2の雑魚でした。

そんなわけで楚方ちゃんはデスティニーベインでアニムス。
アニムス起動まで行けばそこそこ行けるけど、いうてきついよ。
でも楽しいし、爆発力あるから好きだよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鈴音ゆり

Author:鈴音ゆり
まったり気ままにのんびりとー。
TCGしたりゲームしたりアニメみたり。
凪沙ちゃん、あぁ凪沙ちゃん、凪沙ちゃん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
