スポンサーサイト


がむびえるちゃんまじぼくっこ

だと思うのですよはい。
絶対ガムビエルちゃんは「ボクっ娘」ですよね一人称「ボク」ですよ

ちゅーこって今日の大会結果
大宮アメドリさん
使用デッキ:赤白@一条友歌

1戦目×
赤単@神門
先攻取られて毎ターンIG1枚以上捲られて負けた
Z/Xさせてよ。

2戦目◯
緑黒@相馬
先攻取られて序盤もたつき。
中盤クレアシオンで返して、ホーリースカイ着地からPS守らず殴り切り。

3戦目◯
赤単@神門
相手が焼き多めですこしめんど臭かった。
クレアシオンで盤面返して、ガムビエルでコントロール。
ホーリースカイ出すまでもなく勝ち。

4戦目◯
白黒@綾瀬
チャージ使うの分かってたから、ガムビエルキープ。
3コス3コス3コス2コスクレアシオンと動いてウィニーらしく。
ホーリースカイ着地前に決着。

というわけで、3-1でした。
オポ的に2位かな、確か。
1戦目以外はしっかりデッキが機能してホッとした。
そんなわけで、今日は白竜デッキ。
赤白ウィニーで、白竜だしてノーガードで殴る感じ。
噛み合うと相手が憤死します。
早いのは白竜で詰んで、遅いのは速攻で沈める。
そんなデッキでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鈴音ゆり

Author:鈴音ゆり
まったり気ままにのんびりとー。
TCGしたりゲームしたりアニメみたり。
凪沙ちゃん、あぁ凪沙ちゃん、凪沙ちゃん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
