

せんたーのゔぁ

にしよう、今日使ったデッキ名。
プレイヤー本宮凪沙ちゃんだし。
カーディナルブレードという不動のセンターいるし。

ということで、今日の大会報告。

大宮オーガさん
使用デッキ:赤緑@本宮凪沙

1戦目○
赤青白@飛鳥
相手の序盤のめくりが強くて負けを覚悟してしまった。
途中IGでめくったデュアルファイアから少しずつ返していけて良かった。
ランスロットさんが4点与えて勝ち。

2戦目×
青緑@相馬
2ターン目ルリジッサ3ターン目デュエルセット4ターン目花蘇芳木蓮とやられて白目。
ものすごいぶんまわられた。
竜5連打されたけど。
菖蒲4回くらい使われたけど。
ランスロットさんが3点与えに行くも敗北。

3戦目○
赤青緑@あづみ
序盤IG捲られ続けピンチに。
デュアルファイアでごまかしとんとんに。
ライフ2枚デッキ5枚の中にIGが4枚あること分かってたから、PS開けて殴りに行った。
ランスロットさんが4点与えて勝ち。

…ランスロットさんつえええええー。
なんか現れては2,3点もぎ取ってきます。
いうてカーディナルブレードも信長様の鉄砲も引けずにきつかった。
ランスロットさんのステマをしてきた感じです。
はい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鈴音ゆり

Author:鈴音ゆり
まったり気ままにのんびりとー。
TCGしたりゲームしたりアニメみたり。
凪沙ちゃん、あぁ凪沙ちゃん、凪沙ちゃん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
