

なぎさちゃん

のステージ見たい。
というか凪沙ちゃんが大好きすぎて総選挙行きたい。

はい、そんなわけでAKB0048でプレメモ始めました。

…ルールしらんです。
…環境もしらんです。
…どんなデッキが強いかもしらんです。

全ては凪沙ちゃんのために始めた感じ。
とりあえず、SD4つとブースター1Box買いました。
で、そこから素人感覚ですが、強そうなの集めた感じ。
はい。

わからないけど、001智恵理とかは展開の要になりそうだし強そうだな、って。
004智恵理はハンド補充要因になりそうでならなさそうな感じがしてあるぇってなる。
でも展開し切って2ドローは強そう。
005智恵理とか034美森とかはノーコスっぽそうで強い気がする。
081凪沙は全員DP+20で殴れるの強そう(小並
084凪沙は3コス50/50って強い気がするの。7体並ぶかは知らんけど。
085凪沙は擬似警戒できそうで好き。
073彼方はまじゾンビっぽそう。
055友歌もブロッカーで強そう。なきはする。
063楚方が何度見てもものすごく強いように見えるのは気のせい?
041鈴子は084凪沙起こしたり、50/40にして凪沙で50/60にできるから好き。
イベントはドロー少なそうで泣きそう。
手札たりなさそうだよー
最低限のサーチとかはあるみたいだし、何とかなるかなー、って。

素人感覚ですけど、凪沙と智恵理と楚方が強そう。
まぁ、ガチではやらないし、研究生でがんばろうかなー、って。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鈴音ゆり

Author:鈴音ゆり
まったり気ままにのんびりとー。
TCGしたりゲームしたりアニメみたり。
凪沙ちゃん、あぁ凪沙ちゃん、凪沙ちゃん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
